
  • --/--/--(--) --:--:--


そしていまだ忙しい

  • 2008/04/02(水) 00:38:08

あれ…みんな気づいてるよね…エイプリルフールだよ…?^^;

で、エイプリルネタは3月頭くらいまで一生懸命考えてたんだけど
ぶっちゃけそれどころじゃないくらい忙しい
毎日残業してるってどーいうことだ


今日も家に23時頃帰ったのだけど、どうしても思いついてしまったことがあって
作業に入った、その一部始終を公開しよう


そのいち
今は着なくなったパーカー(ユニクロ)を用意


ベストになった
ソードダンスをおみまいします


WoVをしつつ地味な作業をすること子1時間…!

続きを読む

ハッピーエイプリル!

  • 2008/04/01(火) 00:33:24

というわけで僕近々結婚します!

だめだこら

  • 2008/03/25(火) 00:11:28

全然記事書いてねえのに毎日エロコメントばっかり届きやがってwww
削除ばっかりしてるじゃねえか!ksg!

なんかアメブロ調べたらFC2の記事をインポートできるらしい
変え時かもわからん


↓イカ「また移転っすかwww」禁止↓

頭の中はいつも夢だらけ

  • 2008/02/28(木) 22:34:59

今日仕事中にすっごい斬新な構成思いついた。
いや、教えてあげないよ。まだ秘密なんだ。

んで家に帰ってもえかるくいじってたら持久が0だったことに気づいた。
クソッ最強構成だと思っていたらこんな罠か!

でも試行錯誤したら悪くない感じに妥協点見つけたんだけど
もう新キャラ作る余裕もないし構成帰るのもめんどくさす
どうすっかなー


あ、あとスカルコフィンが手に入ると思ってマイペあけたら
枠が一杯で振り込まれてませんでした^p^

新マップですって奥さん

  • 2008/02/21(木) 22:13:06

MoEで新マップが来るらしいですよあーた
新マップきたら俺は会社とか休んでMoEしたいです
ああだれかじかんをください


世界樹2を今日は買いました
また眠れない日々が続きそうです
とりあえず作ったPTがパラ斧/メディバード銃なんです
銃ですよ銃
ドクトルなんちゃらとかマジ空気ですよ空気
あーまた殴りメディック作って「ウフフ俺のメディックちゃんが一番強い」
とか言いたい

あ、今最初のミッションクリアしました
まさかまた毒アゲゲフンゲフン

今回はhageなかったけどね!


