
  • --/--/--(--) --:--:--


バージョンうpしとるのに

  • 2007/10/11(木) 00:26:25

こないだの月曜に安かったからモニタ買った
中古、DELL製で10K
ドット抜けが1箇所あったけどほとんど気にならない
これでMoEしながら動画編集とか余裕だろきっと

画面の高さがズレてんのはそのうち直す


前回書いたCPUだけあまらせるのもアレなので
マザボとメモリも買うたった ヒドイ出費だ


ところが残念なことに今週はマジで時間がない
忙しすぐる、他人のBlog読んでる暇もないくらいだ
アレもコレもやりたいし、やらなきゃいけないのにー


オヤスミナサイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分もモニタ買ってしまうか

  • 投稿者: アギ
  • 2007/10/11(木) 15:17:17
  • [編集]

部屋傾いてね?

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/10/11(木) 20:34:34
  • [編集]

いや人生が傾いてるんだろ

  • 投稿者: わらい
  • 2007/10/11(木) 23:17:28
  • [編集]

カメラが傾いてるとかそういう考え方は無しですか。

マジレスごめん><;

  • 投稿者: seifer
  • 2007/10/23(火) 01:03:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

