
  • --/--/--(--) --:--:--


よくあるミスだよ

  • 2007/09/29(土) 21:17:00

給料入ったしパチンコでちょっと勝ったからCPUを買い換えることにした
今までがAMD64×2の3800+
今日買ったのが5600+だ!

うはwwwww本隊でもヌルヌルwwwww
動画余裕で撮れるwwwwwwwwww






という夢をみた

いや、買うには買ったんだけどうっかり、そうついうっかり
規格間違えててマザボにはまらなかっただけさ


な、泣いてなんかないぞ!
こうなったら(安めの)マザボとメモリ512くらいと中古のグラボ買って
サブパソ作ってやるもんね!ばーか!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

泣きたい時は素直に泣いていいんだぜ?
そして早く忘れよう

  • 投稿者: わらい
  • 2007/10/01(月) 20:45:29
  • [編集]

PC2台で2垢同時で廃になるがいい
自分はサブパソの部品はあるけど面倒で組み立ててないや

  • 投稿者: アギ
  • 2007/10/09(火) 19:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

