
  • --/--/--(--) --:--:--


わーいもうすぐ誕生日

  • 2007/09/03(月) 21:57:42

写真でかすぎるんで続きを読むにしまったYO!

5日が俺の誕生日なんですが、それをききつけて
いまや月に3度は一緒にメシを食う仲になったDeath君
俺にプレゼントをくれると言い出した。

一緒にメシ食ってプレゼントもらったー!wktk

でかい。なんか重い。
7キロくらいある重さ


裏を見た。


け、けつ!
俺としては「プレゼントは僕のケツだよ」と
言われなかっただけマシなのだが、とにかくあけてみる。


※ここから18禁※

            幸子!幸子じゃないか!

サチコ現る







ねーよwwwwwwwww



すっごいゴム臭い
そして重い、まるで利用する気にならない!

使い心地とかレビューしろって言われたけど
さすがに俺にもイメージってもんがあるので黙秘だ
とりあえずマジで置き場所に困ってる
誰か引き取ってくれ



この記事FC2に削除されるんじゃねーか?





■追記
調子に乗って本スレにうpったらすごい勢いでスルーされた
すいませんでしたwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなこといってホントは使ったんでしょ

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/09/03(月) 23:26:12
  • [編集]

でしょ

  • 投稿者: サスガ
  • 2007/09/04(火) 00:11:19
  • [編集]

ケツだけに割れ物注意という奴か

  • 投稿者: 風
  • 2007/09/04(火) 11:55:30
  • [編集]

レポ待ってますv

  • 投稿者: mayu
  • 2007/09/04(火) 12:54:22
  • [編集]

もう割れてるじゃん

  • 投稿者: わらい
  • 2007/09/04(火) 18:29:38
  • [編集]

使い込むとオナホが人間になってオナホと恋愛結婚という同人誌をこないだ買った。
たぶんコレも当たりだよ。レポまってます。

  • 投稿者: PsyYen
  • 2007/09/06(木) 20:37:49
  • [編集]

これで、デス君ともょ君は「穴兄弟」

  • 投稿者: 山猫
  • 2007/09/11(火) 09:13:50
  • [編集]

痴漢男のアレか?

  • 投稿者: まほうせんし
  • 2007/09/13(木) 03:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

