
  • --/--/--(--) --:--:--


warage!わらげ!

  • 2007/08/24(金) 00:51:19

今日の俺。
例によってSSは撮ってないけど。

ちょっとMoEやらずに作業してたんだけど、本スレみてたら
襲撃がきたとかでIN。
港に行ってちょこちょこ戦う。

その後、西にいっぱいMobが出たってんでGO!
ラグラグで見えないからここはいっそ開き直ることにする。

まずは倉庫の肥やしだったタイヤキキャップと、毒キノコを大量に露店。
Mobがいっぱいの街中を練り歩いたらタイヤキ売れた。
AUCしまくってたら罰があたったのか、タゲられて1回死んだ。

この前war晒しかどこかでちょっとイジられてて、しかも内容が
「もょ最近INしてねーだろ」って感じだったので、
そろそろ変態行為をしなきゃいけないと感じていた。

「もう敵はいないか?」とAUCしてる人に、
「俺の股間にクラスターが残ってる」と言っておいた。
ちょっと甘かった。もっと変態っぽく言えばよかった。


その後はE鯖のもょが実用レベルになったのでwarへ。
いやぁ棍棒つえーつえー。あっというまにcapだ
ここでもボルテとクエイクにsayマクロを仕込んでるから、
そのうちもっと晒されるギリギリのラインを見極めて
内容を吟味しないといかんな。


あと寝る前にまっくら森の歌を聞いたらこわくてねむれない


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トマトピタマックぉぃしー(´▽`)

  • 投稿者: サリー
  • 2007/08/24(金) 17:50:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

