
  • --/--/--(--) --:--:--


コミケ行ってみた

  • 2007/08/19(日) 14:55:50

諸君、私は帰ってきた。
以下はその戦いの記録である。

マジでコミケ行ったことなかったので、初心者らしく
開幕から少し遅れて行くことにした。
国際展示場駅に着いたのが11時30分。

ぼちぼち人がいて、流れに乗りながら日陰を歩いていく。
誰だよ雨だなんて言った奴は!いい天気じゃねえか!
でもまだ風もあるし余裕な感じ。

建物が近づくにつれ、明らかに人口密度が上がる。
MoEサントラを買うことと知人に会うことが目的だったので
カタログとか持ってなく、いきなり迷い始める。
壁に貼ってあった地図を見ながら進む。

ちなみにこの時点で汗をかきはじめる。すげー暑い。
マジ舐めててすいませんでしたって言いたくなった。
室内にいながら汗をかくとかバドミントン以来だ。


エロ本が並びまくってガンガン売れて行く様を横目でみつつ、
何とか知人の店を全部回って挨拶だけした。
「○○さんですか?こんにちはもょです!」って言うのは
すげー恥ずかしかった。
冷やかしだけするわけにもいかないし、新刊を買う。

で、その後企業ブースに。コスプレしてる人を眺めながら移動する。
コスプレしてる人が別のコスプレを一生懸命写真に収めている姿は
なんだかシュールだった。

なんとかゴンゾブースを発見するも、既にサントラSOLDOUT。
「ていうかサントラだけ売り切れてるじゃねえかコンニャロウ
リストバンドとか正直誰が買うんだ」と(脳内で)罵倒してきた。

暑いし汗かいたし袋持ってこなくて買ったものは入れられないし
12時30分ころ駅に帰還。
1時間でこんなに疲れるとは…!

収穫はこちら
まさかこぐおふたなり本を買う日が来るとは

また行く事があるのだろうか…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

zipで

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2007/08/19(日) 16:35:09
  • [編集]

よし近いうちまたリンガーハットに

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/08/19(日) 20:09:16
  • [編集]

もう次は売る側になっちゃえYO
あとto-ruについてもっと

  • 投稿者: 名無しオンライン
  • 2007/08/19(日) 22:13:28
  • [編集]

rarで

  • 投稿者: まほうせんし
  • 2007/08/19(日) 23:21:02
  • [編集]

売る側もそれなりにきつい!!
とにかくおつ。

  • 投稿者: PsyYen@BSQ Trooper
  • 2007/08/20(月) 18:14:21
  • [編集]

オフお疲れ様でした。
ネカフェ泊まりで翌日コミケとかハードだ;

  • 投稿者: しぐれ
  • 2007/08/20(月) 19:21:55
  • [編集]

IKEMEN吹いた

  • 投稿者: JoNi
  • 2007/08/20(月) 21:24:32
  • [編集]

買う側は辛い、売る側も辛い、そんな記事を見るボクも辛い
苦渋の無限連鎖だな

  • 投稿者: わらい
  • 2007/08/21(火) 01:26:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/21(火) 20:05:04
  • [編集]

>PsyYenさん
今度飲みにいきましょう個人的に

>しぐれさん
今度飲みにいきましょう性的な意味で

>JoNiさん
今度飲みに行きましょう銀座あたりに

あとのチンカスどもは半虹でZIP   .exeでも落としてろ^p^

  • 投稿者: もょ
  • 2007/08/21(火) 22:02:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

