
  • --/--/--(--) --:--:--


さいきんの もょ

  • 2007/08/14(火) 23:19:50

画像がでかいし見づらいので「続きを読む」にしまいました


こ、このプレッシャー!

何だッ!この…威圧感はッ!
ま、まるで、一枚の大きな岩だッッ!













でたアッー!
カ、カッコイー!


気づいたらねりきんバインダーが埋まりつつある
Bビートもグループリバもパーヘクミミクも全部自作だから
まあ当たり前っちゃあたりまえなんだけど

しかしこのデザインなんとかならないのか特に頭
ほしい人売ってあげるよ!


自分でgif作っておいてずっと見てたら酔う


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頭売ってくれ。支払いは現金とカードもってないんで出世払いで

頭ぼーっとするわ。。。へんな時間に目が覚めたもんだ

  • 投稿者: わらい
  • 2007/08/15(水) 01:42:28
  • [編集]

なんという今更感溢れる装備…。
刀剣切って盾100にするしかない。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/08/15(水) 01:58:00
  • [編集]

ぺけぽこさんのパクリじゃんこれ

  • 投稿者:  
  • 2007/08/19(日) 11:42:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

