
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘルナイトの進化

  • 2007/07/30(月) 21:44:04

ヘルナイトをもっと変態的な構成にしたいんだよ。
と、思い立ったが吉日 俺はやるぞ。

今まで
目標

これで回収シップ装備+シャドウプレート3点+スカルリング+ブラム1点で
HP1のパンデモスが完成するという寸法
なんとかなるんじゃねwwww

オマケ
ちょっと用事があって森に行ったら知らない人からtellがきた

> : 魔力が0ならいみがない音符
> : あなたならわかるはずwソードダンス最後までとっておくーw
俺: ナンノコトデスカ
> : あれすけさんの
> : こえですよね?www
俺: ヒトチガイッスヨ
> : 絵?本当に?
俺: 魔力0はもう卒業だ
俺: もっと俺は変態的な構成を目指すんだ
> : あの声すけさんのですよね?!w
俺: ヒトチガイッスヨ
> : 本当に本当に?
俺: エエヒトチガイデス
> : なんだ・・・
俺: 期待に沿えずすいませんネ
> : はい;;

ここまでがっかりされるとは思わなかった!
ごめんね!歌ってたのは俺でした!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イカのぱくりじゃん

  • 投稿者:  
  • 2007/07/30(月) 22:42:06
  • [編集]

高魔力でパニTUEEEできるね^^

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/07/30(月) 22:48:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/07/30(月) 23:17:18
  • [編集]

段差で死ぬな調和38は何か技使えるんだろうが
落下取らないとしにまくりだ!すげえ!

  • 投稿者: わらい
  • 2007/07/31(火) 01:13:57
  • [編集]

だまされた

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2007/07/31(火) 03:17:54
  • [編集]

全然、進化じゃなくね?wwwww

  • 投稿者: 山猫
  • 2007/07/31(火) 09:09:17
  • [編集]

あの動画に感動して死魔はじめました
立派なオーメン使い目指してがんばります

  • 投稿者: ω
  • 2007/07/31(火) 09:27:06
  • [編集]

変態!変態!

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/07/31(火) 15:51:31
  • [編集]

プリン丸呑み失敗

  • 投稿者: サリー
  • 2007/07/31(火) 22:50:07
  • [編集]

逆に考えるんだ
常に残りHP1だということは常にピンチ!
という事はいつオーメンを撃っても変らない。
つまりオーメン撃ち放題!

  • 投稿者: s
  • 2007/08/01(水) 06:24:51
  • [編集]

リボーンで復活してもHP満タンとかどんなチートだよwww

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/08/02(木) 07:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

