
  • --/--/--(--) --:--:--


業界が業界なんで

  • 2007/07/25(水) 00:09:43

もうすぐコミケらしいけど
俺コミケって行ったことないんだよなぁ
こういうところなんでしょ?


でもto-ruちんの本とエアーマンのCDがちょっとほしいな
土日は休みだし行ってみようかしら
前売りチケットとかいるのかな っていうレベルだけど


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も行ったことないけどこれ見る限り生きて帰ってこれそうになくね?

  • 投稿者: DeathGaze@赤福
  • 2007/07/25(水) 19:47:58
  • [編集]

ぼくも行ったこと無いけどどうやらあそこは戦場らしい

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/07/26(木) 00:42:05
  • [編集]

ボクも行ったことないけど動画見る限り海外じゃね?

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/07/26(木) 02:06:47
  • [編集]

ボクも行ったことないけど動画から予測するにギリシャのどっか

  • 投稿者: わらい
  • 2007/07/26(木) 18:01:52
  • [編集]

ボクも行ったことないけど、MoEの同人誌をzipでくれ

  • 投稿者: まほうせんし
  • 2007/07/26(木) 19:22:01
  • [編集]

男達の大量の汗がすさまじい肉と太陽の暑さで会場上空を汗でできた霧が覆い、あまりの暑さのせいで、キリッキリに冷えたコカコーラが1000円でも売れてしまうというこの世のWarage・ChaosAgeだよ。

正直動画の最初の突撃は

人 数 少 な い

です。まあ結構思い出になるしコスプレネーちゃんえろいのでみんなでPT組んで参加してみるといいよ。
一般入場はチケットいらないよ。コミケカタログ買っておくのをオススメします。ファイオー。

  • 投稿者: PsyYen@BSQ Trooper
  • 2007/07/27(金) 15:10:36
  • [編集]

>デス
嘘付けよ毎年始発で行ってるくせに

>うし
嘘付けよ毎年大量に本買って生還してるくせに

>あめちゃん
嘘付けよ毎年コスプレ写真大量に撮ってくるくせに

>わらい
嘘付けよ毎年名古屋から新幹線で来るくせに

>まほたん
嘘付けよ毎年四国から前日の夜行で来るくせに

>サイエンさん
あれなんで俺行くことになってるんですか^^;

  • 投稿者: もょ
  • 2007/07/29(日) 17:07:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

