
  • --/--/--(--) --:--:--


最近PCが重いので

  • 2007/07/02(月) 19:22:29

ちょっと今からOSの再インスコしてくる!
必要なデータは全部移したよね!たぶん大丈夫!
なあに、すぐ戻ってくるさ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さようなら

  • 投稿者:  
  • 2007/07/02(月) 20:03:03
  • [編集]

ブックマークの保存忘れててもょ涙目wwwww

  • 投稿者: maho-senshi
  • 2007/07/02(月) 20:58:21
  • [編集]

ヤマジュン保管庫のURLならまかせろ

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/07/02(月) 21:11:21
  • [編集]

LANポート認識してくれなくて、色々いじってたらUSBポートも認識しなくなった
マウスとキーボードがUSB接続だったからオワタ

HDDのフォーマットは済んでるから前の状態にも戻らないよ!
みんな、俺またしばらく留守にするね!!

  • 投稿者: 携帯もょ
  • 2007/07/03(火) 01:15:59
  • [編集]

飛散すぎるwwww

  • 投稿者: ザニンジャ
  • 2007/07/03(火) 03:00:18
  • [編集]

無茶しやがって

  • 投稿者: アギ
  • 2007/07/03(火) 07:54:28
  • [編集]

OS入れ直したら軽くなるの(*'ω'*)?

  • 投稿者: サリー
  • 2007/07/03(火) 11:53:03
  • [編集]

もう人生やり直したらいいよ

  • 投稿者:  
  • 2007/07/03(火) 18:04:03
  • [編集]

もょくんのことはわすれないよ

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/07/03(火) 20:51:08
  • [編集]

お土産よろ

  • 投稿者: わらい
  • 2007/07/03(火) 20:55:03
  • [編集]

もうこの記事が書かれてから10年か…
今頃どうしてるんだろうな…

  • 投稿者: A
  • 2007/07/05(木) 21:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

