
  • --/--/--(--) --:--:--


おしらせ

  • 2007/05/16(水) 12:16:42

諸事情により現在帰省してます。
6月も上旬は半月くらい帰省(確定事項)なんですが
ちょっと色々ありまして来週中ごろまでは実家です。
あれ1ヶ月くらいPC無い環境になっちゃうんじゃね?
LotRとかMoEとかやりてーよー

追記
実家に帰って自宅のPC(OSがwin2000)でニコニコ見ようとしたら
メモリ不足で動かなかった(コメント消してギリ)
説得したので今日1台実家用に組むぞ
フロッピードライブが必要だと言い張る親父に感動した

追記2
家に帰ったら居間にwiiがあった
親父(50越え)と真剣にwiiテニスしたら筋肉痛になった


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この前実家に戻ったら8インチフロッピーが物置からでてきて感動した

  • 投稿者: アギ
  • 2007/05/16(水) 14:21:44
  • [編集]

いいじゃんもうネットとかなくても
意外と余裕だよ

  • 投稿者:  
  • 2007/05/16(水) 19:00:28
  • [編集]

おまwwwちゃんぽんのタダ券今月で切れるwwww
土曜日帰って来てwwww

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/05/16(水) 20:42:43
  • [編集]

騎乗できるようになった

もょさんINしたら馬蹄にかけて轢き殺してあげるね

  • 投稿者: わらい
  • 2007/05/27(日) 08:43:42
  • [編集]

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/06/03(日) 00:42:11
  • [編集]

ここにも変なのきてるな。
二つ上の「にゃむ」って奴の書いてるアドレス踏んだら危険。

  • 投稿者: suzumesea
  • 2007/06/03(日) 03:41:18
  • [編集]

ok削除した

  • 投稿者: もょ
  • 2007/06/03(日) 11:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

