
  • --/--/--(--) --:--:--


なんというお世話

  • 2007/05/03(木) 02:57:23

えーと実は構成変更を目論んでます
どんな構成にするかはあとで報告するとして
キャラメイクのときからの付き合いだった回復魔法を切るよ!って
chでちょこっとまほうせんしに言ったわけですよ

もょ : 回復も全部切る
まほう : おま
まほう : Preで誰が俺らを蘇生するんだよ!

なんかわめいてたけど放置してですね
僕はレランキャラで御飯を露店して寝てたんですね(6時間くらい)

起きたらなんかやってやがった

20070503024642.jpg


アホじゃねーのwwwww




tellは10件以上きてました
↓以下町の声↓
・もょさん回復魔法切らないで><;
・もょくんおなかすいた><;
・回復きったらもにおやめると同じだよ><;
・ダメ、ゼッタイダメ><;

だがこんなに沢山俺の回復魔法を待っていた人がいるとは
感謝感激だね 嬉しい限りだ!




切るけど( ^ω^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回復を切る!?それは一時的なアレだよ!ホラむしゃくしゃした時あるじゃんか。歩行者刺しちゃったとか!おまっwでもさぁ、アレだよねwあるあるwwそういう時あるしさぁー
でも、ちょっと考えてみたら間違いだったなーとか捕まってからじゃダメなんだぜ?
こういう場合冷静な思案が大切なんだって!!あぁー、ホラさディズニーランドのマスコットのジッパー軽い気持ちで下ろしたらSPに連れてかれて泣かされたとかって、気分とかさー。  アレじゃんその後のみんなとの楽しい時間がクールダウンしてさめちゃったとかさー。同じだよぉー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもょっとボールミ●

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/05/03(木) 05:52:47
  • [編集]

無事TELL届いてて何より(´▽`)

  • 投稿者: サリー
  • 2007/05/03(木) 09:23:56
  • [編集]

癒し系からいやらし系に変貌するのか>A<

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/05/03(木) 13:44:24
  • [編集]

ばかじゃないの

  • 投稿者:  
  • 2007/05/03(木) 14:39:42
  • [編集]

ど腐れ野郎ーーーーーー!!

  • 投稿者: ザニンジャ
  • 2007/05/03(木) 19:52:16
  • [編集]

LRPer4人が全滅したときのリザSH,AUCの嵐は想像しただけでも恐ろしい。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/05/03(木) 19:59:07
  • [編集]

惜しい人を亡くした

  • 投稿者: アギ
  • 2007/05/04(金) 15:01:18
  • [編集]

通夜は6日、葬儀は7日に行います。香典はボクに30k↑でお願いします。
今日より年中無休24時間受け付けてます。

  • 投稿者: わらい
  • 2007/05/04(金) 15:50:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/05/04(金) 16:06:29
  • [編集]

なにこの返事しづらいコメントの嵐( ;^ω^)

  • 投稿者: もょ
  • 2007/05/04(金) 18:33:06
  • [編集]

回復魔法ってのは能力に限界があるなあ

おれが短い人生で学んだことは・・・・・・・・・・・
回復魔法は策を弄すれば弄するほど
予期せぬ事態で策がくずれさるってことだ!
回復魔法を越えるものにならねばな・・・

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/05/06(日) 00:31:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

