
  • --/--/--(--) --:--:--


にこどうがー

  • 2007/04/14(土) 01:02:06

今日最高に気に入った動画


~ちらしうら~
今日久々にカチンと来ちゃった
向こうが全面的に悪いっつーわけじゃないけど
「裏切り者」っていう表現が気に入らなすぎた

あとBlogは今でも見てるよ







すいませんでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あるある。一線っていうのがあるよね。最近またボクもやられたよ。
まあ別のことで気晴らしするのがいいよ!

  • 投稿者: わらい
  • 2007/04/14(土) 01:47:18
  • [編集]

「戦争を楽しくするのは最低限のマナーと一握りの暴言、
あと精一杯の負け惜しみ」ってさっき食べた柿ピーにおけるピーの部分が言ってた。
ホントに深い意味は無い。生きろ。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/04/14(土) 01:55:12
  • [編集]

最近/tar tell がよく来るお^^

なんだか知らんが無視だお無視^^

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/04/14(土) 09:43:32
  • [編集]

Sayで暴言はWarAgeプレイヤーだ
Tellで暴言は訓練されてないWarAgeプレイヤーだ
ほんとわらげは地獄だぜフゥハハハーハァー

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/04/14(土) 10:44:05
  • [編集]

みんなごめんwwwwww
カチンときたのはリアルの話なんだwwww

寝たら吹っ切れたwwwww

  • 投稿者: もょもと
  • 2007/04/14(土) 13:59:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

