
  • --/--/--(--) --:--:--


別キャラ紹介そのいち

  • 2007/04/03(火) 02:26:21

隠してるのもアレなので稼動しているキャラを紹介します

こんにちは すけさんですsukesan


順番から言えば3番目のキャラ すけです。
もょもとがローレシア王子だからサマルトリアしかねーだろ
ってことで名前はすけさんからいただきました。

もょは強化槍→暗黒キッカーだったので、
逆にガチ脳筋を作ってみようと思い立ったのがきっかけ。
なんでパンダにしたんだっけなー 忘れちゃった

素手刀剣盾着こなし→刀剣棍棒→アーマーナイト
のようにガチ構成を色々模索したがどれもしっくり来なかった。
槍調和になったこともあるっちゃあるんだが だめだった

今は立派なヘルナイトになりました。ガチ脳筋は程遠いですね。


軍はずっとELGなんですが、もょが中立になってしまったので
軍情報を盗んだりするのも心苦しく、
(やろうと思わなくても情報は頭に残っちゃうので)
もょと同じ日にはほとんど現れません。一応ケジメとして。
warでは幅広くAmaからキャプを行ったりきたり
ソロゲリラやめればもうすこしポイント溜まるのかもしれんがなぁ

もょとは違いRPとかをしてるわけでは無いので
できるだけ紳士的に振舞っているつもりですが…
キャラの使い分けはRPの基本だしできるようにならないといかんね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もにこでムーンブルクの王女まだー?

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/04/03(火) 07:41:10
  • [編集]

実は意外な人がもょくんだったというカミングアウトが聞きたい

  • 投稿者: ザニンジャ
  • 2007/04/03(火) 10:05:33
  • [編集]

このパンダ自分が湖畔で死んでた時戦闘してたな....
リボーン使えるなら銃器上げてダイイングリボーンとか楽しそう

ところで、D鯖に何キャラいるのかな
パンダにするなら名前はあb

  • 投稿者: seifer
  • 2007/04/04(水) 08:19:22
  • [編集]

最後引退前全財産をかけて作ったガチキャラの槍牙回避盾包帯をお勧めするぜ
少数戦もソロもこなせるオールラウンダーだ!
まさにサマルトリア

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/04/04(水) 23:50:52
  • [編集]

2番目のゼなんとかは紹介しないの

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2007/04/05(木) 17:02:27
  • [編集]

あれ?2番目ってSナンタラじゃなかった?
ほら、よく銀行前フライヤー殴ってるキャラ。何だっけ?

  • 投稿者: わらい
  • 2007/04/07(土) 05:33:57
  • [編集]

もょくんやっちけてやるぅ~(ノ^∇^)ノ キャッキャ

  • 投稿者: サリー
  • 2007/04/10(火) 13:59:04
  • [編集]

>うし
俺のDQ2でムーンブルグはぷりんって名前だったけど
なんか取られてたきがする

>ぬんじゃ
意外と普通のキャラしかいないですよ^^;;

>sei
warでは真面目にソロして真面目に報告してます
本隊では血雨とオーメンばっかりしてます

>ふぃりっぷ
あれ銃器でダイイングやってなかったっけ!

>うまみと思われるひと
ゼンニンは削除したよ俺じゃないよ

>わらい
☆様は休止中だよ俺じゃないよ

>サリー
全く関係ないコメントで吹いた

  • 投稿者: もょもと
  • 2007/04/10(火) 14:42:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

