
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン

  • 2007/03/22(木) 11:46:55

しばらく更新してなかたよー\(^o^)/
せっかくなので(10日も前に)もらってたバトンを消化だ!

俺は意外と真面目に書いちゃうZE☆ミ

No.1 ときめく○○な人。3人

女性なら・・・

1.賢い。レジ前で消費税の計算ができるくらい
2.子供もにお好き
3.あとは必須じゃないけどあんよとかおっぱいとか

男性ならば・・・

1.きっぷがよい
2.仕事ができる
3.酒が飲める

No.2 嫌いな○○3つ  

1.レアアイテムないんですか^^?
2.メイポからきました^^
3.kikkuは弱い とネガる人

No.3 お金をかけられるもの3つ

1.実用品(家電とかPC 音源周り)
2.食事
3.交遊費

No.4 好きなもの3つ

1.遊ぶ時間
2.働いてる時間
3.数学の問題が解けた瞬間

No.5 今、欲しいもの3つ

1.時の石抵抗90↑
2.ノートPC
3.単位

No.6 バトンを受け取る宿命にある5人の勇士
受け取り許否 不 可!

正直知り合いがゲスゲイズとかぶってるところが多すぎて
もはや手遅れじゃないか

ひろあめさんとフィリップさんはいけそうじゃないか

No.7 その5人を色に例えると

ひろあめ→赤 もう少し具体的に言うと俺が白でまわりが赤1PT
やめて俺が死んだらすぐTAするのはやめて

ひりっぷ→金 なんでだろ リカルドが金の装備なんかしてなかったっけ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかここでバトン消化とはやってくれる

  • 投稿者: わらい
  • 2007/03/22(木) 14:05:56
  • [編集]

メイポから来たんですけどレアアイテムないんですか^^:
それとkikkuってよわいっすねwwwwwwww

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/03/22(木) 16:07:58
  • [編集]

おうけい!

まんぽから来たけど^^

  • 投稿者: ひとりあめ
  • 2007/03/23(金) 00:07:15
  • [編集]

きっぷがよくて仕事ができて酒が飲める男なのでお金ください

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/03/23(金) 03:06:39
  • [編集]

>No.2 嫌いな○○3つ
>2.メイポからきました^^

サーセンwww

  • 投稿者: こも
  • 2007/03/23(金) 07:36:22
  • [編集]

メイポ出身多すぎだ
お前ら全員巣に帰ってカチカチクリックしてろ!!

  • 投稿者: も
  • 2007/03/23(金) 18:35:01
  • [編集]

なんというバトン
リカルドはいつも茶色い銅のよろいを着ていますた。
だれか金メッキの巻物をおくれ

フィリがWarでアクセ落とすたびに知り合いの細工師さんにゴールドアクセ作ってもらってたってことはあるけど
( ゚д゚ )!

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/03/24(土) 03:45:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

