
  • --/--/--(--) --:--:--


道化王の時代!

  • 2007/03/16(金) 01:38:55

パーフェクトミミックきたああああああ

いやー面白い 頑張って錬金した甲斐がありました
道化王としてこれほどまでにネタ臭いものはたまらない

しばらくこれで遊ぼう(`・ω・´)


PS デス君次はバトン書くからちょっとまっちくり

以下 まほうせんしに捧ぐ
俺のたどったPMまでの道

まず適当に低位の素材ゲット 俺は羽だった
コイツをあわせて触媒をいっぱい作る(成功なら触媒)
そのあと触媒×触媒(ミラクル)で恒常を作る
俺は恒常3ができたけど1とかでもかまわない

その恒常とコインをあわせる 属性はなんでもおk
大成功だと退廃になっちゃうけど それ以外ならランク上がってく
これで恒常を8まで育てる。

その後、コインとあわせて大成功を起こすと退廃ができる
自分は恒常7から2回連続でミラクルが出て恒常9GET
それを大成功起こして退廃9作成(退廃は8か9あたりを用意できればおk)

あとは力を作る 反属性のコイン(俺は風と土でやった)をあわせてミラクル
まず土コイン×2を成功で土9を作って
風コインとあわせてミラクル これで力8ができるんで
あとは力8とさっきの退廃9で大成功起こせば完成\(^o^)/

退廃を8にした場合 力9を用意しなきゃなんでめんどいかも
あとはRMの使い具合だ。

自分は確率変化GOLD1回、SILVER5回くらい
あと時の女神を5回くらい使った
時の女神は触媒バインダー埋めると3つもらえるしオヌヌヌ


あーめんどくさかった あとは自分で調べたり頑張れ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつ!
こういうネタ技がバンバン増えて欲しいものだ。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/03/16(金) 02:01:53
  • [編集]

やっぱ大変なんですね。でもそれだけの価値はあるなあれは

  • 投稿者: わらい
  • 2007/03/16(金) 04:13:40
  • [編集]

これはすばらしいスキル
だが錬金する気にはなれないな…

  • 投稿者: アギ
  • 2007/03/16(金) 07:58:46
  • [編集]

よし、RM投入してでも作ってやるぜ
ナイスだもにお

  • 投稿者: maho-senshi
  • 2007/03/16(金) 09:57:03
  • [編集]

ナニこの夢のスキル

  • 投稿者: ザニンジャ
  • 2007/03/16(金) 11:02:26
  • [編集]

PM交互使用でゾーン移動できるか試したい
1分間の奇跡で終わるなんて考えられないそんな道化王

  • 投稿者: ハバネロ
  • 2007/03/16(金) 15:48:53
  • [編集]

>ゲス
笑いとネタでダイアロスがあふれる日も近い

>わらい
まーここで金使わなかったらタダゲ厨だしな!

>アギ
誰でも得意不得意はあるさ…

>まほ
大成功狙いでミラクル出して悶えろ 俺のように

>ニンジャ
さあ今すぐ物まねを上げるんだ

>道化王
ゾーンはさすがに…!ムリじゃないか?
でもまあ後でやってみるか

  • 投稿者: も
  • 2007/03/16(金) 17:06:35
  • [編集]

昨日はいいものを見せてもらいました
あとで退廃12だと知っておののいたよ
さすが道化王

  • 投稿者: モグラ
  • 2007/03/17(土) 00:56:28
  • [編集]

なんというパーフェクトミミック
相変わらずMoEを楽しんでる姿に感動した

  • 投稿者: Philippe
  • 2007/03/22(木) 00:56:35
  • [編集]

ちなみに相手がジャンプでも変身が解けてしまいます><(対PC)

でも物まねこそ史上最強のスキルっ!

a~nd,もにおは愛!!!!11!1!

  • 投稿者: 山猫@E鯖
  • 2007/03/25(日) 17:09:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

