
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^o^)/

  • 2007/01/24(水) 05:46:02

オシゴトイソガシイヨー\(^o^)/
MoEのパッチ三行で頼む。場合によっては素手30とサヨナラだ。


あ、今日から三國志オンラインのcβが始まるッス。
当選してるのでちょっとやってみます。時間無いけど。




オシゴトイテクルヨ/(^o^)\


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素手30(笑)
バイト修正
クエストNPCきたみたいだよ!

  • 投稿者: うしくん
  • 2007/01/24(水) 16:06:45
  • [編集]

チャージドフィスト
オワタ
\(^o^)/

ついでに
三國志オンラインも
オワタ
\(^o^)/

  • 投稿者: アギ
  • 2007/01/24(水) 18:15:40
  • [編集]

もうこれは、素手

28止めの奴


オワタ\(^O^)/

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/01/24(水) 22:03:14
  • [編集]

マジレス装ったネタを投下しようと思ったけど激しく乗り遅れた感が。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/01/24(水) 22:16:08
  • [編集]

おはよう御座います。
さようなら素手、こんにちはダンス
お仕事頑張ってください!

  • 投稿者: わらい
  • 2007/01/25(木) 06:55:31
  • [編集]

>うし
クエストはよくわかんねえ
NPCの名前の付け方が適当すぎるのは知ってる!

>アギ
三國志始まったな…

>あめ
素手30だよ
でもオワタ/(^o^)\

>です
pgr

>わらい
仕事は楽しいからいいんだけどね!

  • 投稿者: も
  • 2007/01/25(木) 23:44:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

