
  • --/--/--(--) --:--:--


ことよろ

  • 2007/01/05(金) 21:38:23

あけました。おめでとうございます。
なんか思ったよりバイトが忙しくって全然ゲームしてません。
本スレなんて追えたものではありません。
MoEもFEももう少しやれるといいなあ。
俺、MoEアニメが始まったらタングンに行って
初心者にロウキックの技書を配るんだ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかE鯖にキャラ作って遊んでたんだが、ギガス共闘に君とほぼ同じ装備容姿の物まねキッカーがいたんだが………あれはなんだ。 僕は水辺の金魚ちゃん\^o^/とか言ってたぞw
まっ!まさか!?……俺文章なげぇな

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2007/01/06(土) 00:20:34
  • [編集]

数縛Blogよりもこっちで先に挨拶するとは

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2007/01/06(土) 02:59:28
  • [編集]

もょがキックの技書を配るなら
自分はST切れになった初心者に
バナミルを売りつけ……配ってやろう!

  • 投稿者: アギ
  • 2007/01/06(土) 10:47:27
  • [編集]

じゃあボクは、ライトのノアピを配ってダストを10gで売ることにします

p.s.ボクをFSにあらためて誘ってくださいサブマスになってFSを拡張しておきます^^v

  • 投稿者: わらい
  • 2007/01/06(土) 18:48:59
  • [編集]

>あめちゃん
俺じゃないけどそのsayは完全に俺のパクリだな
今度探してみる

>です
うるせー馬鹿

>アギさん
この金の亡者め

>パンツの人
それも相当な外道だな!
今度あったらFS誘うよ!

  • 投稿者: も
  • 2007/01/07(日) 00:23:34
  • [編集]

誰かさんがドラクエ3の勇者に「もょ」って名前つけたら
二人旅してる仲間の盗賊に全ステータス負けてるとか
嘆き苦しんでましたがやはり名前は重要だな。

  • 投稿者: suzumesea
  • 2007/01/07(日) 13:50:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

