
  • --/--/--(--) --:--:--


FEの動画

  • 2006/12/17(日) 01:55:56

FEで戦闘の動画を撮ったので1本うp
ここにおいておきます

FEは1戦30分にもなるのでエンコに時間かかるわ
テロップ入れるのはだるいわ大変です
気が向いたらまた撮るかもしれん

FEカテゴリ作ろうかなー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何がFEだ。死ね。

まずもっと敵の動きを良く見るところから始めないとな
敵の動きにあわせて味方と協力して敵を倒すんだ
そんな戦い方じゃ今は良くてもこれから先で通用しないぞ
もっとも君のその腕前じゃ周りを見ることができたって
所詮素人レベルなのは目に見えてるけどね
まあ少しはうまくなる余地もあるからがんばるといいよ

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/12/17(日) 03:52:15
  • [編集]

なんとういうデジャブ どこかで見たことがある…
ていうか死ねはないんじゃね流石にwww

  • 投稿者: も
  • 2006/12/17(日) 03:53:42
  • [編集]

他の人に暴言厨と思われちゃうから一応逃げ道作っとくね><
http://blog68.fc2.com/d/dmonio/file/20061216213420.jpg

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/12/17(日) 04:04:29
  • [編集]

なんという暴言厨

スキル選択がホイールじゃなくてクリックなのはなんでだい

  • 投稿者: アギ
  • 2006/12/17(日) 10:30:09
  • [編集]

これはいい短スカ
ウォリ様のケツ追っかけてやられるモニオカワイス

ハイドしない時用にイーグルLv1取るんだ!

  • 投稿者: Philippe
  • 2006/12/17(日) 14:52:58
  • [編集]

>アギさん
なんつーかホイールクリクリだとたまにズレすぎてミスる
クリッコのほうが確実だからそっちをよく使うな

>ひりっぷさん
バッキャロウ、ハイブリスカなんて生ぬるいぜ!
男なら混ぜ棒一筋さ!

  • 投稿者: も
  • 2006/12/17(日) 16:41:11
  • [編集]

動画に刺激されて生ぬるいハイブリスカ作ってみたぜ
パワポ飲んでパニ→ガトブレ→エアレイドでずっと俺ターン
エアレイドマジツヨス
でもまだアムブレもヴォイドも無くてウォリ様が来るとウボァー

  • 投稿者: Philippe
  • 2006/12/19(火) 04:12:56
  • [編集]

そう言えば言い忘れたけど、BGMクロノトリガーのジールのアレンジVerだな!

  • 投稿者: Philippe
  • 2006/12/23(土) 13:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

