
  • --/--/--(--) --:--:--


近況

  • 2006/12/01(金) 15:00:11

風邪ひいたっぽい。
持田のがうつったに違いないッ。
ありえないくらい喉が腫れた。

最近MoEでは村一の準備してます。
提供賞品(もにおのキノコ4種類100本ずつセット)が、
このあいだ集め終わりました。
(岩茸は本当に苦痛だった)
20061129084327.jpg
別キャラでアースマッシュルーム刈ってきたりもしました。


あとFEもちょこちょこやってます。
ジャイ楽しー
fantasyearth01.jpg

現在はA鯖ゲブにいるんですが
(何も考えず決めたら牛とまったく同じで、職も顔もほぼ同じ)
知人がB鯖に多いようなんでワイープしたらBにいこうかな
おっぱい国に所属したいなぁ今度は


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱネギ巻きでしょう!http://www.h4.dion.ne.jp/~hasanski/negi.html
あまったネギは肛門にでもinsert!

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/12/01(金) 18:42:54
  • [編集]

カゼひいてるなら更新してないで寝ろ

  • 投稿者: こ
  • 2006/12/01(金) 19:55:14
  • [編集]

風邪はやってるから気をつけてね(´・ω・`)


ごめwwwwwもうひいてるのかwwwwww

  • 投稿者: (´・ω・`)
  • 2006/12/02(土) 03:40:44
  • [編集]

モチダと接吻しすぎ

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2006/12/02(土) 05:34:11
  • [編集]

もちもちだよ

  • 投稿者: アギ
  • 2006/12/02(土) 22:10:42
  • [編集]

ちょwwwゲームしてる場合じゃないでしょうw
むしろブログ更新してる場合じゃNEEEEE
あったかいもん食って寝ROOOO

ジャイ楽しいよジャイ
ATとかベキベキ折った後スコア見てニヤニヤ

ちなみにB鯖ポンデライオンの国に居ます

  • 投稿者: Philippe
  • 2006/12/03(日) 04:33:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

