
  • --/--/--(--) --:--:--


村一だってさ

  • 2006/11/25(土) 02:56:05

村一武術大会がまたあるらしい。

前回動画を見てwktkしまくってた人間なので
今度は参加したいとおもうんですよ。いやマヂで。

んで、半端なスキルのまんまじゃ相手にも申し訳ないんで
流出保障プレミアムのあまりを使ってスキル調整。

こうなりました

ネタとかじゃなく真面目に戦いに行きます。もうカッツンカッツンです。半端スキルはまったく無いです。
欲を言えばダンス88にしたかったけどそんな根性時間がないので
この構成で参加しようと思ってます。真剣に。


kikkuが弱いとか言わせませんよ。
神秘刀剣とジャスタンと素手酩酊プレートと
メガバメイジと牙罠回避モニにだけは当たりませんように。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ようし、勝利を願ってバトルコスチュームを新調してあげよう。そして試合に勝つたびに「私は○○○<DeathGaze>を着ていたおかげで勝ちました」とShoutするんだ。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/11/25(土) 03:04:26
  • [編集]

あぁ、Glowで申し込みたかったけど時間的に無理なんだなァ・・・。

それにして何という最強構成・・・最強厨にもほどがある。

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2006/11/26(日) 06:12:25
  • [編集]

ダンス切れば強いね(`・ω・´)b

  • 投稿者: (´・ω・`)
  • 2006/11/26(日) 14:58:11
  • [編集]

>ですお
そんなに簡単に勝てないと思ってるんですけど
まあ勝ったらやってやるぜ

>あめちゃん
やっとこの構成のすばらしさに気づいたようだね
大会後はダイアロスがkikkuで埋め尽くされることだろう

>(´・ω・`)
そこはポリシーっすお

  • 投稿者: も
  • 2006/11/27(月) 08:55:34
  • [編集]

kikkuで埋め尽くされるはずが
パンツマンで埋め尽くされてしまうというオチか

  • 投稿者: アギ
  • 2006/11/27(月) 19:57:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

