
  • --/--/--(--) --:--:--


kikkuについて考察~技40~

  • 2006/11/18(土) 12:21:20

魔法使い殺し。
スキル40の技、「ブレイン ストライク

~ブレイン ストライク~
必要スキル40 消費ST19 ディレイ685 
発動時間135 発生時間48~53 射程4.9 (wikiより)

レッグストームと並び、攻撃技のメインです。
注目されるのはやはり驚愕のMPダメージですが、
技の威力自体も強力なので非常にお世話になります。

威力はAC0相手だと75~80ダメージ(かなりの火力)
   +MPダメージ130程度
AC100には40~50ダメージ+MPダメージ50程度。

通常の低ACメイジが相手なら100くらいのMPをふっ飛ばします。
2発も当たれば相手はホーリーリカバー使わざるを得ないですね。
レッグとあわせて当てると、MPとSTが尽きてしまった相手は
うろうろするだけになってしまい、すごく心が痛みます。
キッカーにとって最高の瞬間です。

preではMPダメージの必要性がないですが、
それでも火力を考えると十分主力です。
ST消費を考えると、サイド・レッグ・ブレインでまわすのが
効率がいいのではないかと思います。


しかし対盾の場合、かなり合わされやすいため注意が要ります。
それはのちほど何か書きましょう。


ミニスカこぐ姉のブレインのエロさは異常です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前回からミニスカ言いたいだけちゃうんかと

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/11/18(土) 20:28:57
  • [編集]

一番かっこいい技だと思う。
もにーは足短いからだせーけど。

  • 投稿者: ザニンジャ
  • 2007/03/22(木) 21:32:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

