スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


別に引退するわけじゃないけど

  • 2006/11/08(水) 01:08:34

なんかあとで忘れそうなので今のうちに書く
MoEでお世話になったり、尊敬してる人のこと

oβの頃、一番お世話になったのはAbricotさんでした
サベージに初めてつれてって貰って強さに驚愕しました
アリーナで対人の経験をさせてくれたのも彼でした
warageで戦うことを夢見てましたが最近見ないので残念です。
月額後俺が復帰して再開したときに、俺のことを細かに
覚えていてくれたのがすごくうれしかったのを覚えています

現在の常駐chへの出会いをくれたのはにゃんこでした
本スレで遊び相手を募集していて、俺が行ったら他に誰もいなくて
たった2人で墓地地上を駆け回りました
その後chに紹介してくれて、かけがえのない仲間を
たくさん紹介してもらいました
このchの人たちのノリを学ばなければ 今の俺はなかった

warageで目標だったのはhimajisoさんでした
当初コテコテの強化槍だった俺の憧れでした
PT組んだ記憶はないですが、俺がソロで丘城門まで行ったときに
1対3で勝っていた姿を見ていつかああなりたいと思っていたものです
強化槍についての考察も穴があくほど読み返しました

warageをがんばるきっかけになったのはVAIOSSさんでした
初めて本体戦に参加して、BSQ東まで攻め込んだとき、
ichをろくにみていなかった俺は撤退指示を見逃して
城門を出たときは最後尾にいました
SDを連射しながら追ってきたVAIOさんに殺されたとき、
彼が「坂道でジャンプは基本だぜ」と言い放ったんですけど
すげー悔しくてモニタの前で泣きそうになりながら
「ありがとうございます 次は絶対負けません」とtellしたら
「がんばれよ、俺も最初は死んでばかりだった
またいつでも向かって来い」と返事が来たのに励まされました

最初に入ったFSは中立のE-windでした
短い間でしたが、中立であることの面白さと
たくさんの人脈をマスターのことりさんにもらいました
フィリップさんはアリーナでよく戦いましたが、決してkikkuを馬鹿にせず
よく戦術についてのアドバイスをもらいました

少しBSQに所属していた頃は、Janalさんにお世話になりました
彼は初めて会ったときから俺のことをDJと呼び、
ねとらじの影響力に自分で驚きました。
Nになったあとも、
「BSQを強くするために必要なんだ、ぜひ戻ってこい」
といわれてすごく嬉しかった。


他にもいっぱいいるんですけど書ききらないですね。
なんでこんなこと書こうと思ったんだべ



すべてのお世話になった人たちにありがとう
すべての戦った人たちにありがとう

そしてすべての出会ったもにおを愛してる

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは実に濃厚なフラグ…。次の週で死ぬな…。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/11/08(水) 01:48:50
  • [編集]

何度でもよみがえるさ…

  • 投稿者: も
  • 2006/11/08(水) 08:13:16
  • [編集]

なにこの死亡フラグ

  • 投稿者: /(^o^)\
  • 2006/11/08(水) 12:11:11
  • [編集]

すごく分かるその気持ち。俺もOβから始めた口なんだけど、最初はずっと一人で地下水路いってたっけなぁ。 始めて多くの人と係わりをもつようになったのは心機一転しようと思い、今のひろあめを作って、FSに入り(EWind) そこでの出会いがMOEの世界を一変させてくれた。
どれだけ世話になったか一言では表せないけど、今でも感謝してる。
何が言いたいかというと次は俺等の番だぜってことだぜモニ。
あの感動には続きがあるんだぜ。

つい熱くなった反省はしてない

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2006/11/09(木) 00:33:19
  • [編集]

これはいいフラグですね

  • 投稿者: アギ
  • 2006/11/09(木) 09:14:54
  • [編集]

もょよん、いい事言ってくれるな~、ちょっと感動~(ノ∀<)

これからもよろしくね!!また一緒に遊びに行こうな!!

  • 投稿者: 鳥
  • 2006/11/09(木) 19:44:54
  • [編集]

これはいい死亡フラグ
Kikkuは昔からKOEEEEEんです!11

  • 投稿者: Philippe
  • 2006/11/12(日) 01:01:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

