
  • --/--/--(--) --:--:--


初日くらいは

  • 2006/08/31(木) 02:12:03

初日くらいはSS撮って記事書くぜ
face.jpg

こいつはプロフ用に撮ったイケメンもにおくんの図

異端者と戯れながらマブ友好取ってたら
andworld君がウナギを倒せと言ってきた。

まかせろ、と言ったら「水中で倒すのがデフォ」との難題
20060831015137.jpg



さすがにキツイと、陸へスタコラサッサ。
仕切りなおして戦闘だっ


トルネードavoid!
20060831015346.jpg


カカシaboido!
20060831015441.jpg



そして勝利。
ドロップは卑猥なアワビや海戦士専用の取引賢者など。
20060831015947.jpg



というかなんかSSがうまく撮れないので
(よくわかんねえけどグラボが悪い臭い)
フリーのSS用ツールでも探すかねぇ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊びに来たよ。よかったらリンクしてちょ、




僕はリンクしないけどな!!!!!!

  • 投稿者: ですお
  • 2006/09/02(土) 10:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

