
  • --/--/--(--) --:--:--


ばれはじめた

  • 2006/10/31(火) 03:14:05

なんか「MoE もょ」でぐぐると普通に引っかかるようになって
今日アリーナで知り合いにblog読んだよーと言われた

やべーこれはまじめに書かないとまずいな


とりあえずひろあめさんのblogリンクしたんだけども
あれは本当にひろあめサンの別キャラだったのだろうか
なんか記憶があいまいで少し不安だけどまあいいや!


あと上のキーワードでぐぐるとですおのblogのが上に来る
どういうことだッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもどもお邪魔します><
キック考察の更新を楽しみにしてますよ~
サイドキックは撃つとき湯気が出ます、本気で蹴ってる証拠です!まさにメインスキル!!
まぁヘラクレスも出たりしますがその辺は気にせずに
キックバンザイ

  • 投稿者: モグラ
  • 2006/10/31(火) 07:46:04
  • [編集]

これでどちらがもにおとして上かと言う事がはっきり証明されたな…!

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/10/31(火) 21:46:41
  • [編集]

/(^o^)\マァボクガイチバンナンダケドネー

  • 投稿者: /(^o^)\
  • 2006/11/01(水) 10:45:49
  • [編集]

>もぐ
キックの戦略なんかもそのうち書くんで
そんときは秘伝の戦法をゴニョゴニョしてください

>です
これはアレだよ
昔ちょっと僕がさぼってたからその差だよ
本気出せばすぐ俺が上さ

>/(^o^)\
ていうかてめえ誰だこの狂牛病め

  • 投稿者: も
  • 2006/11/02(木) 14:01:42
  • [編集]

こっちか!!!(笑)

グリーンゴーの方見てましたw

いや~よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2006/11/04(土) 04:46:22
  • [編集]

あれ何か承認待ちになっちまったぞ??どういうことだw

  • 投稿者: ひろあめ
  • 2006/11/04(土) 04:48:38
  • [編集]

>ひろあめ
俺の承認が出るまでは表示されないのさ
ぷぎゃー

  • 投稿者: も
  • 2006/11/04(土) 17:31:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

