
  • --/--/--(--) --:--:--


イメチェンとFS設立

  • 2006/10/26(木) 14:53:17

そういやちょっと前にイメチェンしました。
プロフ画像変えました。


それから、FSを立ち上げました。
master.jpg

FS名「怒らないから笑えよ」
略称<LRPer>です。

なんでこんなFS名にしたのか自分でもよくわかりません。

RPの楽しさと痛々しさを追求したいなーと、
前々から思っていたのでRPerって略称にしようかと思ったんですが
計算ではなく結果としてRPになるのでもアリだと感じたので
ああもうめんどいからいいや

身内だけのFSにするつもりではないので、
基本どなたでも入っていただけます。
勧誘ってどうすりゃいいんだろ むずかしくね
あ、中立です。

どこかにオルバンに襲われてるこぐ姉さんでも転がってないかしら
かっこよく救出して勧誘するのに!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

  _、_     
( ,_ノ` )  ・・・
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_     笑わせてくれる・・・
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ

  • 投稿者: アギ
  • 2006/10/26(木) 22:14:07
  • [編集]

そこまでRPに徹してる人でもないよね別に。

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/10/26(木) 22:47:36
  • [編集]

>アギさん
( ゚д゚ )

>です君
まあ確かにそうだよね。

  • 投稿者: も
  • 2006/10/27(金) 09:28:28
  • [編集]

すみません久々にもょさんの動画みたくなってファイルバンクにゲストログインしてみたんですが、、カラッポでしたorz
再UPとかないんでしょうか(´Д⊂

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2006/10/27(金) 10:48:18
  • [編集]

すいませんでした。再うp完了だ。
http://www.filebank.co.jp/guest/molyomoxyo/download
passはwarage

一応シェアももう一回入れておいたぞ。

そういえば全然動画撮ってないな!
ていうかファイルバンク今後どうなるんだろうな!

  • 投稿者: も
  • 2006/10/27(金) 11:15:23
  • [編集]

stage6も一緒に使うんだ!
ついでだからyoutubeにもうpしちゃえ

/(^o^)\ヨロシクネー

  • 投稿者: ~\/(^o^)\/~
  • 2006/10/27(金) 13:32:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

