
  • --/--/--(--) --:--:--


エイプリルからでた誠

  • 2008/04/22(火) 00:13:11

つーわけで本スレに書いたけど結婚しました!
nanasiさんコメント書くのはやいよ!調和様かよ!しね!!

別になんも変わらないけどね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エイプリルからの逆どんでん返しとか悔しいッ…!!早く子供とかできておしまい!!!v-12

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2008/04/22(火) 00:29:28
  • [編集]

あのもょが人の親とか世もまつだなおめでとう

  • 投稿者:  
  • 2008/04/22(火) 00:35:19
  • [編集]

浮気とか全部清算してからのほうがいいと思うけどおめでとうございます

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2008/04/22(火) 00:53:51
  • [編集]

奥さんもMoEに誘ってね

  • 投稿者: うしくん
  • 2008/04/22(火) 00:56:56
  • [編集]

BSQの大聖堂で式挙げるんだって?ボクは参加できないけどお幸せに!

  • 投稿者: わらい
  • 2008/04/22(火) 01:42:21
  • [編集]

おめでとう!もうバカな事も言ってられないかもわからんね

  • 投稿者: 132人目の素数さん
  • 2008/04/22(火) 08:51:06
  • [編集]

なんかほんとに結婚とかむしろ騙された感じがっ
おめでとうございます!お幸せに~

  • 投稿者: もぐら
  • 2008/04/23(水) 05:37:34
  • [編集]

え、まじで?
死ねよ

  • 投稿者: まほう
  • 2008/04/23(水) 10:09:56
  • [編集]

子供まーだー?

  • 投稿者: アギ
  • 2008/04/23(水) 17:50:38
  • [編集]

>赤いひと
子供まだだよ!

>空白のひと
ありがとう!

>デス
リアルにまずい可能性があるからやめろ!

>うしくん
実は昔しばらくやってたよ サムライマスターで戦技上げに飽きてた

>わらい
披露宴の料理はレイションですねわかります

>素数のひと
もともとバカじゃないよ^^

>もぐもぐ
ありがとう!

>まほたん
次にデレのコメントが来るんでしょわかってる

>あぎさん
もにおが生まれたら俺はHAPPYかもしれん

  • 投稿者: もょ
  • 2008/04/24(木) 00:39:37
  • [編集]

しまった出遅れた

結婚式で歌うお嫁サンバのリハーサル実況よろしく

  • 投稿者: A
  • 2008/04/25(金) 01:18:50
  • [編集]

結婚してつまんなくなったよねもょ

  • 投稿者:  
  • 2008/05/19(月) 21:27:04
  • [編集]

一人の時は向こう見ず
結婚してから慎重で
「お前最近、おもろないな」と
みんなに言われて

「そんなことなどないでしょ」と
強がり言ってみたものの
呑みに行っても終電気にして
時計ばかり見る

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2008/05/22(木) 22:02:39
  • [編集]

広告でちゃったよ!

  • 投稿者: うしくん
  • 2008/05/26(月) 18:04:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

