
  • --/--/--(--) --:--:--


ですくんとまほたんへ

  • 2008/02/17(日) 02:09:40

ちょっと都合でLRPerを抜けることと相成り申した
サブマスすら不在になってしまうので、とりあえずデス君を任命しといた
俺の別キャラでも誘ってサブマスにしておいてくれ。

何時まで留守にするかはわからないけど別にたいしたことではない
心配するな


っつーか2人とも全然ログインしねーじゃねーか!(`・ω・´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(`・ω・´)ゝ

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2008/02/17(日) 23:53:38
  • [編集]

すまん
ちょっと謎の組織に身体が子供になるクスリ飲まされていろいろ大変なんだ

  • 投稿者: 魔法
  • 2008/02/18(月) 01:10:16
  • [編集]

こんな急に…何があったと言うんだ

  • 投稿者: わらい
  • 2008/02/18(月) 07:11:19
  • [編集]

(*>ω<)=3

  • 投稿者: ('A`)
  • 2008/02/21(木) 17:42:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

