
  • --/--/--(--) --:--:--


深夜のGMイベとRP

  • 2006/10/20(金) 06:28:31

深夜2時過ぎから5時くらいまでGMイベントがあった。
kabotya

SSは最後に撮ったあれしかなかった。

要はかぼちゃのGMが出てきて(姿見えない)
BSQ西を侵略し始める、ってってー話。

俺とです君とザニンジャ君が、ここぞとばかりにRPerのsagaを見せる。
かぼちゃ帝国を作ろうとするかぼちゃGMに取り入って、
ヘコヘコ媚を売るって感じの役回りに徹した。打ち合わせなし。

いやあ2人ともしゃべれるしゃべれる。
RPerここにあり、ってかんじで、すごく楽しかった。

しかし一番驚いたのは今回のGM、かぼちゃ。
ヤツは要注意だぜ…


<以下簡単なログ>

FooFighters : ですげいずさんどうしましょうこれ
FooFighters : 収集がつかないっすよ
カボチャ : 収集じゃなくて収穫だな
(うまいこと言っちゃった例)

(SH) カボチャ : ビスク封鎖できません!
(どうみても青島刑事)

カボチャはひらりと身をかわした
(DQ風のかぼちゃ)

カボチャ : みろ カボチャが カボチャのようだ
(ついに天空の城の王となった)

カボチャ : きみたちのこうげきは この皮で ふせぐぞ
(sagaネタも自由自在)

君をカボチャ王国の大臣にしてあげようじゃないか。
FooFighters : まじで!
FooFighters : やった!
(買収された)

カボチャ : 鎌売ります。代金は命でお支払いください。
(意外とシュールなネタを)


カボチャ : 元気があれば何でもできる。
(あごが長くなった)

ザニンジャ : 今こそ我々が力を合わせてこの食材を倒すしかない
     とか言ってたザニンジャ君も
カボチャ : 今なら係長くらいなら考えてやってもいいぞ
ザニンジャ : てめぇらカボチャ様にさわるんじゃねぇ!
     この変わりよう。

(一般の人): カボチャ的にはカボチャ料理はどうなのよ。加工されてるけど
(SH) カボチャ : 基本おk
(惜しげもなくおkとか言っちゃう)

カボチャ : 力がほしいか、FooFighters?
FooFighters : ちから、俺は力がほしい!
カボチャ : 力がほしいか・・・
DeathGaze : よせーーー!
カボチャ : ならば頑張れ!
(ARMSまでもってきた)

カボチャ : まだ終わらんよ!
カボチャ : そうだ。足なんて飾りだ。
(ガンダムネタにも強い)


んで、終わったあと3人であつまって反省会してたら、
そこにもコッソリ出てきてくれたかぼちゃGM。ステキ。

ハド時代からもここまでネタ振りに対応できて、
マニア好みの濃いネタができるGMは知らないなあ。惚れた。

次の登場に期待するぜ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントに褒めてるwww

  • 投稿者: DeathGaze
  • 2006/10/20(金) 13:56:45
  • [編集]

ちょwwwwwwwそのGMアイタスwwwwwwwww

  • 投稿者: う
  • 2006/10/21(土) 05:33:34
  • [編集]

うわぁ濃いネタやってんなぁ
参加したかった

  • 投稿者: アギ
  • 2006/10/22(日) 14:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

