
  • --/--/--(--) --:--:--


走りだしたはいいが鈍足だ

  • 2006/08/31(木) 00:29:17

もう長い間MoEやってて本スレもよく見てますが
2chに書き込みするだけでは伝え切れないこともあるのさ。
思い立ったが吉日ってことでblog作成。
君の心に届くようなものができるといいのですが、
かなり面倒臭がりでどうなることやら。SSマメに撮らないし。
わらってもらえるようなネタを収集しつつ、
いろいろ書いていこうかなと考えております。
以後よろしく(* >ω< *)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セックス

気軽なセックス関係を楽しめるコミュニティー!オープンな関係をお楽しみください

  • 投稿者: セックス
  • 2008/03/06(木) 18:32:08
  • [編集]

50万円の高級な誘い

某有名セレブ女性よりお申し込みがあり今回特別に書き込ませていただきました。多忙を極めるセレブな私生活を忘れ純な気持ちで一般男性との営みだけを楽しみたいとの事、1日で50万円の謝礼が受け取れる今までにない高級額となっております。上流階級の女性様との1日を過ごして50万円を手に入れてくださいませ

  • 投稿者: 餃子自爆
  • 2008/10/26(日) 00:34:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

